ゴディバの「2022年福袋」を買ってみた♪

2022年元旦!


郊外のショッピングモールに出かけました。
朝一番の入店だったため、福袋はよりどりみどり状態 笑


ふと、あの高級チョコレート店の「ゴディバ」を見ると・・・
誰も並んでいないっ!
いつぞやの元旦は、かなり長い列ができていたような気がします。

洋服や雑貨の福袋はいらないものが入っていることがあるけれど、食品の福袋はハズレがない、ことが多い ^_^;
すかさず、「ゴディバ」へ入店し、福袋をゲットしました (≧∀≦)
お値段は税込3,000円でした。

「ゴディバ」福袋はこんなです♪

↓こんなバッグに入っていました!

↓中を覗いてみると・・・
ん!?スカっスカ 笑
これだけ?って思っちゃいました ^_^;
もっと、チョコがごっそり入ってるかと思った〜
まあ、3,000円ですからね 笑

↓出してみると、こんな感じです。
なんか、謎の封筒もありますが・・・^_^;
では、ひとつずつ見ていきましょう♪

GODIVA オリジナルトートバッグ

黒いポリエステルの光沢のある生地です。
持ち手は、皮っぽい(皮ではない 笑)。
中心に「GODIVA」の文字!

・・・あまり、高級には見えません 笑
ペラペラ感が ^_^;
これ、どういうシーンを想定して作られたのだろう?
ショッピングバッグにしては小さすぎるし・・・
私は、これ、使わないと思います。
(辛口でスミマセン ^_^;)

トリュフ アソートメント 6粒入

これが、メインのチョコレート?

↓箱を開けてみると・・・
わぁー!おいしそう❤️

ゴディバのチョコレートは、ご存じ高級品!
これだけで2,000円から3,000円はするんじゃないかな?(≧∀≦)
この福袋企画のために作られたセットのようで、正確なお値段はわかりませんが。
ひとつづつ、ゆっくり味わっていただこう♪

パールダーク

小粒タイプのチョコレートです。
こちらは723円のお品!
持ち歩いて、いつでもサクッと食べられそう❤️

「謎の封筒」の中身は・・・!?

なんと!
アイスの引換券でした (≧∀≦)
QRコードでサイトに飛んで、引換券に記載のシリアル番号を入力すると、配送される仕組みです。

↓調べてみると、6個も!( ´∀`)

↓普通に買うと、2,926円だそうです!
1個当たり500円くらい?
おいしそうだな〜❤️

引換期間が2月末までなので、早めに注文しなくちゃ!
忘れたら大変だー!笑

ゴディバ 福袋 まとめ♪

ネットで調べてみたら、「ニューイヤーハッピーバッグ2022」とありました。
↓私が購入したのは「ゴディバ専門店限定」の3,000円のものでした

結果、入っていたものをザクっと計算すると、購入額の倍くらいの商品が入っていることがわかりました。
最初開けたとき、「少なっ!」と思ったけどね 笑
結果、やっぱり福袋はお得だな〜

2022年1月5日より、オンラインショップ限定で「ニューイヤーハッピーバッグ2022」が発売されます。
お値段は6,000円ですが、かなりお得な内容になっています。

オンラインショップはコチラからどうぞ!

今回購入したチョコレート、ゆっくり楽しみたいと思います❤️